ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

円形脱毛症の現状

円形脱毛症の治療のために最後に皮膚科を受診してから2か月ほど経ちました。
ajya.hatenablog.jp

最後に受診してからも10日間くらいは薬を塗っていましたが、その後は薬を塗らなくなりました。

つい最近髪の毛を切りにいきました。
悪化して目立つようになっていないか心配していましたが、そんなことはありませんでした。

f:id:AJYA:20181008001813p:plain
unsplash-logoNathan Fertig

完全に元通りで全く分からなくはなっていませんが、ほぼ分からなくなっていて、見た目は知らない人なら気づかないくらいになっていました。
触ってみるとまだわかりますが、生えそろってきています。

このまま分からなくなるようになってほしいです。