ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2018年9月のKindle月替わりセールで気になった本

スポンサーリンク

毎月行われるKindle月替わりセールを楽しみにしています。
2018年8月は、最終日直前に日替わりセールで購入して満足したために購入に至りませんでした。

2018年9月のKindle月替わりセールの対象をチェックして気になった本は以下の8冊です。


原典の完訳なので、マンガでは略されていたような内容も書かれているのかもしれませんが、わかりやすいのかはどうなんでしょうね。


病気を防ぐという観点から読んでみたいです。若返るというのも少し気になります。
潰瘍性大腸炎にも関係するのかと気になります。


他人とのコミュニケーションが苦手と感じているので、コミュニケーションのノウハウを得るために読みたいです。


金運をよくして、少しでもお金で苦労しないようになりたいです。


耳鼻咽喉科を受診すると、たまに鼻からスコープを入れられて診察されるので、上咽頭炎ではないとは思いますが、風邪を引くことがちょくちょくあり気になるので読んでみたいです。


会計については学びたいと思いつつ学べていないので、読んでみたいです。


なぜ週末に15分だけなのか知りたいです。


モンテッソーリ・メソッドが、どんな教育方法でどんな効果があるのか気になります。


この中で一番気になっているのは、「伝説の家政婦が自宅で実践! 週末15分そうじ術」です。
15分という短時間で掃除をするためにどのようなことをするのか知りたいです。