ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

PLANT-6 瑞穂店に行ってみました

スポンサーリンク

以前テレビで紹介されたことがある、PLANT-6 瑞穂店がどんなお店か気になったので行ってみました。
www.plant-co.jp

感想あれこれ

プレイランドがあるのはありがたいです。
出かけると遊びたがる子どもにはぴったりで、40分くらい遊んでいました。

総菜の量り売りが100g100円と安かったので、ネギチャーシューを購入しました。
お惣菜 | SUPER CENTER PLANT
種類も豊富で、子どもが食べられるならエビチリも買いたかったです。

メイプルラウンド食パンは、PLANTオリジナルとのことで買ってみました。
ベーカリー | SUPER CENTER PLANT
ハーフ2本買っても同じ値段なのは良心的だと思います。

f:id:AJYA:20180611124319j:plain
photo credit: marcoverch Regal mit verschiedenen Bonbons im Supermarkt via photopin (license)

食料品の値段は、地元のスーパーとほぼ同じと妻が言っていました。
前日スーパーで食料品を購入していなければ、買ったようです。

穴子天ぷらも売っていましたが、用意されていたタッパーからはみ出てしまうので、はみ出さない長細いタッパーを用意して欲しいです。


遊びに出かけるときに寄れたら寄っていくか、おかずを持ち寄りたいときに総菜を買うために今後は利用するかもしれません。
特徴がある店舗が増えてくれるとうれしいです。