ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2018年5月のKindle月替わりセールで気になった本

スポンサーリンク

毎月行われるKindle月替わりセールを楽しみにしています。
2018年4月は1冊購入しました。

2018年5月のKindle月替わりセールの対象をチェックして気になった本は以下の8冊です。


子育てに関する本は読みたくなります。


2017年10月にもセールされていました。
スティーブ・ジョブズの言葉、そのまま受け入れられる言葉ではないかもしれませんが、読んでみたいです。


時間の管理が上手くないと思うので、改善のヒントが書かれていないかと気になります。


やがて訪れる死の間際に後悔しないようにするために、読んでみたいです。


会計の知識が無くて業務上困るときがあるので、知識をつけたいです。


教養として言葉を選べるようになりたいです。


2017年10月にもセールされていました。
僕は僕自身のことを内向型の人間だと思っているので、どのように強みにできるのか気になります。


話術が無いので、少しでも向上させることができないかと読んでみたいです。


この中で一番気になっているのは、「アドラー博士の子どもを勇気づける20の方法」です。
自分の力で生きていける子に育つための方法などが書かれていないかと期待しています。