ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

1日遅れの5歳誕生日お祝い

5歳の誕生日当日は前々日からの発熱のため、なにもお祝いをすることができませんでした。
夜になって急に熱が下がり始め、翌日には平熱に戻ったのでお祝いをすることができました。

お昼ご飯はステーキレストランチェーンへ

13時に到着したら、待つことなくすぐに席に案内されました。
前日にキッズクラブに入会しておいたので、バースデーケーキとバースデーフォトをプレゼントしてもらいました。
バースデーケーキを持ってきてもらい、歌でお祝いしてもらったときは、子どもは照れて恥ずかしかったそうです。

自宅でケーキ

子どものケーキのリクエストがモンブランだったので、マロンケーキを購入してきました。
5号のサイズだったので、8個にカットしても、お昼ごはんでしっかり食べていたために1人1カット食べるのが精いっぱいでした。
ここでも歌でお祝いしていました。

プレゼント

子どものリクエストで、こえだちゃんの木のおうちとはぐたんのぬいぐるみでした。

どっちもリクエストされたものなので、喜んでいました。
こえだちゃんは木のおうちだけでは寂しいので、家具が欲しくなってきます。