ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

改善が進まないTogglアプリ

スポンサーリンク

1か月前、新しいTogglアプリの操作性が悪いと書きました。
ajya.hatenablog.jp

1月27日(土)に新しいバージョンとなる、バージョン1.2が公開されました。
f:id:AJYA:20180130054834p:plain

改善されたとわかったのは、同期が自動で行われるようになったこと

1か月前の記事に書いた部分は、残念ながら改善されていませんでした。

1か月前の記事を書いた後に気になっていた部分は改善されていました。
改善されていたのは、同期が自動で行われない点で、「Added automatic syncing when getting back to the app after at least a few minutes」として、修正されていました。

もう一つ1か月前の記事を書いた後に気になっていた部分があります。
「テスト」と入力したTogglで記録を開始して、「テストテスト」に修正しようとすると、正しく変換できません。
f:id:AJYA:20180130225856p:plain
前回のアップデートで日本語入力が修正されたと思っていましたが、完全ではありませんでした。


aTimeLogger2の利用を検討しましたが、Web版は無いように見えたので、Togglを使い続けています。
aTimeLogger 2 - mobile time tracking app | aLoggers
Togglアプリが旧バージョンの使い勝手を早く取り戻してほしいです。




Toggl
Toggl (無料)
(2018.01.30時点)
posted with ポチレバ