ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2017年12月のKindle月替わりセールで気になった本

スポンサーリンク

毎月行われるKindle月替わりセールを楽しみにしています。
先月は購入しようとしたときに迷いが生じ購入しませんでした。

2017年12月のKindle月替わりセールの対象をチェックして気になった本は以下のとおりです。


姿勢が悪いのを改善するための方法が書かれていないかと期待しています。


2016年6月のKindle月替わりセールでも安くなっていた本が再度安くなっています。
空気が読めない人間なので、参考になることが書かれていないかと気になります。


疲れが溜まっているのを週末で解消している状態なので、毎日疲れていない状態を手に入れたいです。


健康状態を保つために悪い食べる習慣を知って、やめるきっかけにしたいです。


先の先を考えられるようになるヒントが書かれていないかと気になります。


声かけするときに参考になる言葉があるとありがたいです。


子どもを育てる親として、子どもによい影響を与えるための情報が書かれていそうで気になります。


スキルアップ、資格試験対策など、勉強しなければならないと考えているところなので、今の状況に合った勉強法が書かれていないかと期待しています。


この中で一番気になっているのは、「私たちは子どもに何ができるのか ― 非認知能力を育み、格差に挑む」です。
子育て真っ最中なので、さまざまな情報を得たいです。