ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2017年10月のKindle月替わりセールで気になった本

スポンサーリンク

毎月行われるKindle月替わりセールを楽しみにしています。
先月はチェックが遅くなり、購入を忘れていて、購入できせんでした。

2017年10月のKindle月替わりセールの対象をチェックして気になった本は以下のとおりです。


ジョブズがどんな言葉を残したのか興味があります。


物事は起こるべくして起こっていると聞いたことがありますが、納得いかないことも多いので、納得いかない部分が解消できないかと気になります。


深く学ぶ前の導入編らしいので、物足らない可能性もありますが、敷居が高い本を読んで躓かないためには良さそうです。


ときめくという言葉に少し抵抗したくなりますが、「引き寄せ」体験ストーリーは気になります。


AIについての知識を増やしたいと思っているところなので読んでみたいです。


アドラー心理学がどのように片付けに役立つのか気になります。


8月に続いてのセールとなっています。
内向型なので、それをどのように強みにするのか気になります。


やせることと若返りには興味があまりありませんが、病気を防ぐには興味があります。


富裕の王道という点が気になります。


正しい姿勢を身につけたいと、鏡を見たときなどに思います。


この中で一番気になっているのは、「つま先立ちで若返る! 重力を味方につける正しい姿勢のつくり方」です。
首が下がって姿勢は悪いと自覚しているので、姿勢をよくする方法を学びたいです。