ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2017年8月のKindle月替わりセールで気になった本

スポンサーリンク

毎月行われるKindle月替わりセールを楽しみにしています。
2017年8月のKindle月替わりセールの対象をチェックして気になった本は以下のとおりです。


身体が硬いという認識があるので、スポーツをするわけではありませんが、ストレッチや柔軟といったキーワードは気になります。
紙と違ってDVDがないのでわかりやすいのか気をつけたいです。


より良い状態になりたいと漠然と思うことがあるので、具体的なことを得られるのではないかと気になります。


2ヶ月連続発熱して体力が落ちていることを実感したために、こういった本は気になります。


子育て真っ最中の現在、ヒントがあるのではないかと期待したいです。


少人数とはいえ部下がいる身で、リーダーシップというものにいつも悩んでいるので、悩みを解消できるのではないかと気になります。


内向型なので、それをどのように強みにするのか気になります。


エゴを抑えるとどのようになるのか、気になります。


聞き方によって相手の印象も違うでしょうから、知識を得るために読んでみたいです。


大小あれど大概あるので、それを克服するための情報をえるために読んでみたいです。


この中で一番気になっているのは、「現実が動き出す9つの成功思考トレーニング」です。
現状からさらに良い状態になるために、どのようなことをすればいいのかヒントを得たいです。