ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

結婚したのは37歳でした

36歳の春に妻と出会いました。
交際が始まりましたが、最初は結婚など考えていませんでした。
何回か会っている間に、断られるんだろうなんて思っていました。

そう思っていましたが、そうならず交際は続いて、36歳の夏に結婚を決めました。

f:id:AJYA:20170719230015j:plain
photo credit: SCarusophotographer A new family via photopin (license)

なぜ結婚を決意したのか

断られずに交際が続いたからというのもありますが、一緒にいることに違和感がないからというのが一番大きかったです。
上手く表現できませんが、あたり前の感じというのでしょうか。

結婚を決めてから結婚する前の間にいろいろありましたが、無事結婚式を挙げることができました。


つい最近、出会う前に友達と旅行に行ったときのエピソードを聞きましたが、それって運命だったのかもという内容でした。


特別お題「『選択』と『年齢』」

Sponsored by SK-II