ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

川柳というより標語の気分です

今週のお題「ブログ川柳」で、五七五で考えたことがありませんが、ひねり出してみました。

ブログとは
みからでたもの
ぶんしんか

ブログとは
身から出たもの
分身か

僕自身の考えや思い、体験を記事としているこのブログは、分身ともいえるものではないか、そういうイメージから出てきました。

f:id:AJYA:20170608000358j:plain
photo credit: hide10 DSC05245.jpg via photopin (license)

なかなかうまく文章に表せていませんが、僕の考えや思い、体験が少しでも伝わればと毎日書いています。
ときには、昨日の記事のようなに強い言葉が入ることもあります。
ajya.hatenablog.jp
これもつたない文章で、どれだけ伝えられるかと考えた末です。