ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

キャラクターショーに2回出かけたりしていました

今週のお題ゴールデンウィーク2017」で、ゴールデンウィーク前は体調を整えたいと書いていました。
ajya.hatenablog.jp

結果は、僕と子どもは完治したようですが、妻はまだ完治にはいたっていないです。
書類の片付けは、妻は進んでいますが、僕は全然進んでいません。

f:id:AJYA:20170510130137p:plain

なんだかんだと出かけていた

記事にも書きましたが、おもちゃのリサイクルやキャラクターショー、ちょっと遠いところにも出かけました。
子どもはまだ治っていなくても外で遊びたがるので、どこにも出かけないということはなかなかできないですね。
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp

自宅では除草剤を撒いていました。
1週間経ってずいぶん雑草の色が変わってきています。
ajya.hatenablog.jp


5日間あっという間だった気がします。
充実した日々を過ごしていたということなんでしょうね。