読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2017年4月のKindle月替わりセールで気になった本

スポンサーリンク

毎月行われるKindle月替わりセールを楽しみにしています。
2017年4月のKindle月替わりセールの対象をチェックして気になった本は以下のとおりです。

昨年9月にもセール対象になったようです。
相変わらず、堅実に生活する小金持ちになりたいという願望があるので気になります。



30分という短い時間で一流の仕事がマスターできるというのが、どういうことをさしているのか気になります。



100年以上前に書かれて未だ読まれているという点が、名作なのかもと思えてきます。



以前読んだ、始めよう。瞑想~15分でできるココロとアタマのストレッチ~ (光文社知恵の森文庫)と比べてどのような違いがあるのか気になります。



電気は少しだけわかっているつもりですが、他は全然わかっていないと思うので、知識をつけるために読みたいです。
固定レイアウトでタブレット向きらしい点は注意が必要です。



手帳の使い方が昨年途中から変わって、今年は悩みながら使っているので、新たな使い方のヒントが得られないかと気になります。



この中で一番気になっているのは、「幸せな小金持ちという生き方 ― 本田健初期作【完全版】」です。
「幸せな小金持ち」というタイトルのとおりに生きたいと思うことがあるので読みたいです。