読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2017年3月のKindle月替わりセールで気になった本

スポンサーリンク

毎月行われるKindle月替わりセールを楽しみにしています。
2017年3月のKindle月替わりセールの対象をチェックして気になった本は以下のとおりです。

新聞紙面の広告欄で何度か見て気になっています。
お金に関しては疎いので、知識を身につけたいです。



あるきっかけで最近読み始めたメルマガ筆者の方の本で、メルマガを購読をしていて著書も気になりました。
「能力2倍」というタイトルも気になります。



ブログを多くの人に見てもらえるようにするには、どのようなことをすればいいのか情報を得られるのだろうと思って気になりました。



うまくいっているというわかるような曖昧な表現の書名が気になりました。
うまくいっている人というものになってみたいです。



お金が貯まる体質に、何をすればなれるのか気になります。



すぐやれず溜まっていくばかりなので、解消するためのヒントがどのように書かれているのか気になります。



お金の使い方を学んで、貯蓄を増やしたいです。
そんなことが分かる本ななのか、興味があります。



物事を上手くたとえることができず、時間を浪費した経験から、上手く会話ができるようになれるのかもと気になります。く



この中で一番気になっているのは、「脳を最適化すれば能力は2倍になる 仕事の精度と速度を脳科学的にあげる方法」です。
能力2倍になったら、仕事が楽になるので気になっています。