ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2016年12月のKindle月替わりセールで気になった本

スポンサーリンク

毎月行われるKindle月替わりセールを楽しみにしています。
2016年12月のKindle月替わりセールの対象をチェックして気になった本は以下のとおりです。


お金に関してはいつも悩まされているので、実際にお金が手に入らなくても気の持ち方が変わらないかと気になります。


人間関係を気にしすぎているときがあるので、そんなときのヒントがないかと気になります。


理論を学んだ、なにかで読んだにしてもうろ覚えなことを学べそうです。


姿勢が悪いと気になってから20年以上経ちますが、未だに直せていません。
直すきっかけが得られないかと期待しています。


タイトルにドキッとしました。
まさにタイトルにあるとおり、何となくJavaScriptを書いています。
キチンと学ばないといけないと思い続けてできていないので、それができればと思いました。


著者の方の本は1冊も読んだことがないので、試しに読んでみたいです。


この中で一番気になっているのは、「ねこ背は治る! ──知るだけで体が改善する「4つの意識」」です。
姿勢悪くて気にはしていますが、具体的に行動ができていません。
姿勢を良くするきっかけにしたいです。