読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2016年11月のKindle月替わりセールで気になった本

買い物
スポンサーリンク

毎月行われるKindle月替わりセールを楽しみにしています。
2016年11月のKindle月替わりセールの対象をチェックして気になった本は以下のとおりです。


「人を動かす」のデール・カーネギーの本というだけで気になります。


基礎から解説されているようなので、知識を増やせそうです。


以前ベストセラーになった記憶があり気になるのもありますが、「無料」がどう人を惹きつけるのかも気になります。


アドラーの本は頻繁にセールになりますね。
アドラーの本というだけで気になります。


以前話題になった記憶があり、気になります。
哲学者が書かれているようなので、哲学について学べるのかもと気になります。


最近さまざまな仕事を抱えるようになって疲れているのもあり、気になるのかもしれません。


食事によって元気になったり、イマイチだったりといろいろあるようなので、知識を得たいです。



この中で一番気になっているのは、「こうすれば必ず人は動く」です。
コミュニケーション能力が低いと認識しているので、少しでも向上させるために読みたいです。


11月30日追記
月替わりセール最終日なので、「こうすれば必ず人は動く」を購入しました。