読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

Fantastical 2 for iPhoneのスケジュール入力は便利

スポンサーリンク

以前Fantastical 2 for iPhoneを購入したことを書きました。
ajya.hatenablog.jp

Fantastical 2 for iPhone以前に使っていたカレンダーアプリに戻ることなく使い続けています。

使い続けている理由

以前の記事にも書きましたが、スケジュールの埋まり具合がわかりやすい点に魅力を感じて使い続けています。
月間のカレンダーの表示への切り替えも簡単にできるのも便利です。

独特なスケジュールの追加方法も、便利です。
日付と日時のピッカーのホイールを回して選んで、予定を入力ではありません。

何月何日何時にどこへと入力すると、自動で開始の日時に反映されます。
初めて使ったときは、物珍しく感じましたが、今ではこの方法が便利です。
ピッカーの操作で何回もホイールを回すことなく日時が設定できるので、素早くスケジュールを追加できます。


有料でもいいのでカレンダーアプリを探している方にお勧めします。

Fantastical 2 for iPhone - カレンダーとリマインダー
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス




それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー