読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2016年9月のKindle月替わりセールで気になった本

スポンサーリンク

毎月行われるKindle月替わりセールを楽しみにしています。
2016年9月のKindle月替わりセールの対象をチェックして気になった本は以下のとおりです。


会話を続けることを得意としていないので、得られるものがあればと期待しています。


タイトルから何の本なのかさっぱりわかりませんが、自己啓発系の本のようです。
内容を感じさせないタイトルから、どんな本か気になります。


前作も以前月替わりセールされていて購入済ですが、まだ読んでいません。
今作も気になります。


レジエンスという言葉は見たことがある気がしますが、内容がわかっていません。
レジエンスという言葉を知るために読んでみたいです。


会議やミーティングで仕切る立場のときだけでなく参加者としても、場の状態をよりよい方向に向けられる知識が得られないかと期待しています。


姿勢が悪くて、たまに腰痛の前兆を感じて注意して行動することがあります。
短い時間で改善することを期待しています。


食習慣をすぐ変えられるとは思いませんが、心に留めておけば外食するときの食事の選び方が変わりそうです。


堅実に生活する小金持ちになりたいという願望があるので気になります。


空気を読むのが苦手なので、参考できることが書かれていないかと気になります。



この中で一番気になっているのは、「1日3分簡単ストレッチ カラダの痛みの9割は自分で治せる-姿勢一つで腰痛・肩こりが驚くほど良くなる-」です。
カラダが不調にならないよう気を付ける年齢になっています。
8月は月末にiPhone初期化でバタバタして購入しそびれたので、忘れず購入したいです。