ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2016年7月のKindle月替わりセールで気になった本

スポンサーリンク

毎月行われるKindle月替わりセールを楽しみにしています。
2016年7月のKindle月替わりセールの対象をチェックして気になった本は以下のとおりです。

帯の「大金持ちは仕組みで稼ぐ」とあり、どんな仕組みなのか知りたいです。


役職者として周りのモチベーションをあげる方法を知りたいです。


大規模になるほどあいまいな部分が多くてモメやすい気がするので、転ばぬ先の杖としての知識が得ることを期待しています。


アドラーに関する本を以前読んでから気になっています。


子どもには僕とは違うことができるようになってほしいという思いがあり、英語を身につけて欲しいと思っています。


1分間の仮眠でどれだけ脳も冴えわたるのか、方法が気になります。


最近物理的なオフィスをなくしたというので、どんな会社なのか、働き方なのか気になります。


駆け引きが苦手なので、僕でも身につけられる方法が書かれていることを期待しています。


この中で一番気になっているのは、「5歳からでも間に合う お金をかけずにわが子をバイリンガルにする方法」です。
子どもことについては、どうしても気になってきます。