読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2016年6月のKindle月替わりセールで気になった本

スポンサーリンク

毎月行われるKindle月替わりセールを楽しみにしています。
2016年6月のKindle月替わりセールの対象をチェックして気になった本は以下のとおりです。

速読をマスターしたいなと前々から思っています。


交渉事が苦手なので、とっさに上手く返せるようになれるように参考にならないかと気になります。


忙しいときにこそ役に立つ方法が書かれていないかと期待しています。


ブログを続けて文章を書く力をつけようとも考えていますが、何年経っても思い通りに書けないことがあるので、参考にしたいです。


理解力が向上したり、仕事が早くなることに繋がらなないかと気になります。


落ち込んだときや、嫌なことが気になっているとき、気持ちを切り替えるのが苦手です。
気持ちを落ち着かせ、切り替えるためにのなにかヒントになるようなことがないかと期待しています。


全然知識がなくて、子どもに何も教えられないので読みたいです。
固定レイアウトでタブレット向きらしい点は注意が必要です。


オタクではありませんが、日々健康で暮らしたいです。
ちょっとした取り入れやすい方法が書かれていないか気になります。


日々仕事でストレスがたまるので、少しでも軽減できる方法が書かれていればと期待しています。


良い自己中という言葉が気になります。
誰しも自己中の部分があると思うので、どんな自己中になればいいのか気になります。


この中から1冊は購入するつもりです。