ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

3歳になりました

去年も書きましたが、1年過ぎてしまうと早かったけれど、1日1日は長かったような気がします。
ajya.hatenablog.jp

身長が平均を超えていて体格がよく見えるのか、今年から年少で幼稚園に通うように見られたことがあります。

風邪をたまにひくことはあっても、大事にはいたらず、健康な方だと思います。

食後に手を拭くのはママ、お母さんと一緒のパントや体操など身体を動かすのはパパと、どういう基準かよくわかりませんが、使い分けてきます。

遊具から落ちて、その日大変心配して、体調もおかしかったけれど、翌日からはなんともないということもありました。

半年前は余裕で着ていたはずの服が、今ではギリギリだったりします。

アンパンマンのキャラクターでは、最近はメロンパンナちゃんが気に入っているようです。

絵を描くと、目と鼻と口というのが徐々にわかるようになってきました。

f:id:AJYA:20160414225823j:plain
photo credit: Young Indonesian girl via photopin (license)

思い出してみることで、改めて日々成長しているのを実感しています。