ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

今年もいちご狩りに行ってきました

昨年に続いて同じところへ行ってきました。
f:id:AJYA:20160110232643p:plain

昨年は2月だったけど、今年は1月

昨年予約で出遅れたので、今年は予約開始日に予約しました。
予約開始日になってすぐにサイトを見たら、まだ予約開始していなかったので、いつ始まるんだろうと思っていたら、10時くらいには始まっていたようでした。

今年は11時で予約したおかげか、時期なのか、昨年より美味しかったし、たくさん食べられる状態だった気がします。

次回に向けて

  • ハウス内はやはり暑いので、上着で調整出来るようにしておいてよかった。
  • バギーを持って行ったが、子どもが乗ると荷物が置けないので、レジャーシートを持っていくべき。

合同で行くのは楽しい

妻の友達家族と合同で行きましたが、車中で妻と妻の友達の子どもとで、アイドル話で楽しく盛り上がっていました。