ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

運転診断されました。

Yahoo! カーナビに運転診断機能が追加されたのは読んだ記憶がありましたが、すっかり忘れていました。
Yahoo!カーナビで三井住友海上の「スマ保『運転力』診断」を提供 / プレスルーム - ヤフー株式会社

先日たまたま使用して診断されましたが、表示された診断結果は予想以上にいい結果でした。
f:id:AJYA:20151122220601p:plain

車両タイプという選択がありますが、どういう影響があるんでしょうね?

Yahoo!カーナビ - 渋滞状況もデータ更新も無料のナビアプリ
カテゴリ: ナビゲーション, ライフスタイル