ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

来年の手帳は今年と一緒が一番濃厚

こちらの記事を読んで、そんな時期なんだと思いました。blog.hatenablog.com

2015年はタワレコ手帳2015を使っています。
f:id:AJYA:20141216224050j:plain
ajya.hatenablog.jp

使っての感想は、以下のとおりです。

  • 2013年・2014年に使ったEDiTとは大きさ・重さが全然違うので、持ち運びを苦としない。
  • 2013年・2014年に使ったEDiTよりタイムラインの1行の高さが狭いので書きにくい。

どんな仕事をしたかも書いていると、1行の高さが狭いので、30分単位では書きにくいです。
Toggleにて記録しているので、諦めればいいんでしょうけど。

軽いのはありがたいのと、今まで同じ手帳を2年は連続で使っているので、来年はタワレコ手帳2016を購入することになりそうです。tower.jp

2015に対して、1日のページが方眼になったのが変化点のようです。
価格が70円値上がりしていますね。