ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

エアポートウォーク名古屋に行ってきました

当初の目的地は神明公園の航空館boonでしたが、子供が移動中に寝てしまったことと、昼食がまだだったので、急遽エアポートウォーク名古屋に変更しました。www.town.toyoyama.lg.jp

www.town.toyoyama.lg.jp

airportwalk.com

建物の中なのに暑い

エアポートウォーク名古屋の3Fのフードコートで食事をしましたが、猛暑のためか、人が多いからか、構造的なものなのか、暑かったです。
4Fに行っても同じでした。
5Fのスカイデッキも同様で、屋内で滑走路を眺めて飛行機の離着陸を見られる、あまり広くない場所もエアコンの効きが悪かったです。

熱気が全部上に行ってしまってるんでしょうね。
2Fに降りてきてやっと涼しさを感じていました。

f:id:AJYA:20150803055218j:plain
photo credit: Sunset landing via photopin (license)

飛行機の運航時刻を確認せずスカイデッキに行きましたが、運よくFDA(フジドリームエアラインズ)の飛行機が飛び立つのを子供に見せることができました。