ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

1週間の振り返り(5/2~5/8)

デミオムライスです。

もうちょっと量があるとありがたいです。

  • 5/3(日)
    海南こどもの国に行っていました。
    僕だけ日焼けで苦しんでいました。

ajya.hatenablog.jp

  • 5/4(月)
    JAの産直市場に野菜を買いに行きました。
    トマトが多く並んでいるのを見ると、旬なんだろうなと思います。
  • 5/5(火)
    今日もひなたにいる機会がありましたが、2日前に日焼けした箇所は隠して日焼けしないようにしてました。

ajya.hatenablog.jp

  • 5/7(木)
    ファイルアップロード機能と画像の表示機能の追加のコーディングをしていました。
    予定していた機能を実装したつもりなので、機能の漏れの確認とともに、動作確認を行います。
  • 5/8(金)
    朝からデータセンターで不調なサーバーの対処をしていました。
    リモートで操作できなくなるのは、手間がかかるので発生して欲しくないです。


ゴールデンウィークはカレンダー通りの休みで、休み明けからバタバタとあれこれ対処していました。
そのために、先月末で終わったサポートの納品物作成がおろそかになっています。
来週は納品物作成に時間を割くように行動していきます。