ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

スシローに久しぶりに行って思ったこと

こういう店だったっけ?と思いました。

f:id:AJYA:20150316053700j:plain
photo credit: Magnetic Sushi Bar via photopin (license)

新聞の折り込みチラシが入っていたのもあって、スシローでお昼ご飯を食べたときの感想です。

株式会社あきんどスシロー | TOP | 寿司(すし)・回転寿司


メニューが文字だけでわかりにくい

用意されているメニューが文字だけで写真がないので、見た目がわかりません。
回っていないお寿司屋さんであれば普通なんでしょうけど。

どんな感じの寿司なのか見て確認したいときは、注文をする端末を操作して探すことになります。
端末の反応が悪い時もあって面倒でした。

椅子の背もたれが低い

はま寿司にばかり最近行っていたので気づきましたが、はま寿司のテーブル席の椅子の背もたれの方が高くて、隣のテーブル若干見えにくかったです。
背もたれが低い方がレーンが見渡せていいのかもしれませんけど、隣のテーブルがよく見えるのもどうかなって思ってしまいました。

はま寿司


回転寿司でもなかなか食べる機会はありませんが、次は最近食べていないくら寿司を食べてみたいと思っています。

くら寿司 ホームページ