ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

Bluetooth対応のイヤホンが欲しいです

スポンサーリンク

通勤電車の中で音楽を聴くためにiPod nanoを使っています。

一時使わなくなったiPod nanoを、再度使うようになりました - ソフトウェア開発者の日常

なぜBluetooth対応のイヤホンが欲しくなったのか

iPod nanoの電池のもちの良さはいいのですが、イヤホンのケーブルが邪魔に感じるときがあります。
そういうときはBluetooth対応のイヤホンがあれば、ケーブルを気にしないで、iPhoneに入れている音楽を聴けて便利だと考えています。

どのBluetooth対応のイヤホンが欲しいのか

どんな商品がいいのかわからないので、シゴタノ!さんの記事で紹介されていた商品がいいかなと思っています。

愛用のイヤホンと一緒に使えるエレコム「オーディオレシーバーLBT-PAR150WH」が思いのほかいい | シゴタノ!


ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」は1ブログで何個も記事書いていいのかな?
応募要項に書いてないので、何個も記事書いた方があたりやすそう。

貼り付け機能で当てよう! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン - はてなブログ