ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

iPhoneアプリ:StackOneを使って子供について思ったことを記録しています

以前どこかのblogで知ったStackOneというiPhoneアプリが、無料だったときに入手してから使っています。

エバーノート投稿アプリ - StackOne
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス

毎週ノートができるはずが、できない状況

それまでは、PostEverを使って1日分毎にまとめてEvernoteのノートをまとめていました。
StackOneは自分でルールを作成でき、毎週日曜日にローテーションという設定をしています。

これで毎週日曜日に新しいノートができて、1週間ごとにまとまるので、後からわかりやすいと思っていたら、なぜか予定したとおりの動作をしてくれません。
予想できないタイミングで、新しいノートが作成されています。
ルールが悪いのかと作り直してみましたが、変わらない状況です。
最近は12/19(金)から新しいノートが作成されていました。


記録されないというわけではありませんが、予定したとおりではないので、いろいろ試してみるしかないかと思っています。