ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

読書メモ:マンガでわかる!幼稚園児でもできた!!タスク管理超入門

先日67円に値下がりしていたので購入しました。どういうタイミングなのか知りませんが、Kindleではたまに安くなっているのでありがたいです。

漫画なので、短時間で読むことができました。
入門には最適だと思います。
細かいことを知りたくなったら、自分で検索して学ぶのがいいのではないかと思います。

僕も仕事の管理のために、いろいろなサイトを読んでタスクを管理していますが、書かれていることは大体できているようになってきました。
まだ予定の時間の見積が大雑把にしかできていないので、そこが出来るようにならなければいけないなと思っていますが、今の仕事では難しいのかもという気がしています。