ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

楽器練習#2013-7

子供が産まれてから、子育て優先で全然参加できていなかったので、久しぶりの練習参加となりました。
吹き始めてすぐに、久しぶりに吹いた影響で、息がもたないこと、唇が安定しないことを感じました。
思い通りに吹けないことにもどかしさを感じながらも、楽器を吹くことは僕には楽しいんだと改めて実感していました。
 

f:id:AJYA:20131124173724j:plain

photo credit: Ed Newman via photopin cc
 
参加者: クラリネット 2/アルトサックス 1/テナーサックス 1/トランペット 2/トロンボーン 1/キーボード1
 
練習曲:
情熱大陸コレクション
ティコティコ
クリスマストゥデー
クリスマスディスコキャロル
ジングルベル
赤鼻のトナカイ
 
ピンクパンサーのテーマはミュージックエイトの譜面で、クラリネットは合いの手ばかりで、ほぼ旋律はありませんでした。