ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

iPhone 5に買い替えた

ただいま同期中

f:id:AJYA:20121101214032j:plain

 

巨大掲示板のフォーマットを借りると、

【 入荷連絡 】 ○

【 予約日時 】10/23

【 入荷連絡日時 】10/31

【 キャリア 】SoftBank

【 機種 】 16GB ホワイト&シルバー

【 予約店舗 】名古屋駅

【 種別 】機種変

【 店舗での予約順 】聞かなかったです。

【 予約時の受付番号】 47.7万 A1

【 備考 】 予約したときは、まだ9月予約の方がいるので、時間かかる旨を伝えられた。

 

巨大掲示板によると、最近大量に入荷したらしく、その恩恵か1週間あまりで連絡があり、本日受け取ってきた。

既に見たことがあったので、大きさや軽さはわかっていたつもりだったが、改めて自分の物として見ると、大きさと軽さに驚いた。

 

予想外に早く手に入れたので、ケースや保護フィルムをまだ買っていないが、お気に入りのケースを買って、保護フィルムはなしでもいいかなとか考えている。

 

LTEは自宅でも入っている。ショップの店員さんはエリアが狭いと言っていたが、自分の行動範囲では実用的に使えそう。