ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

楽器練習#14

ホールの中で楽器吹いていると、汗が出た。我慢できない暑さではなく、いい汗かいた。

f:id:AJYA:20121008135651j:plain 

photo credit: antimony funk! via photopin cc

 

参加者: Cla 3/Tp 2/Tb 2/Key 1

 

練習曲:

青春の輝き

情熱大陸コレクション

ディズニー・プリンセス・メドレー

J-BEST

 

青春の輝きと情熱大陸コレクションのごちゃごちゃと、抜けているところがわかってきた。

抜けは仕方ないにしても、ごちゃごちゃは練習で合わせていかなくては。

次までに、情熱大陸コレクションのフルートソロを移調しないといけないな。

 

先週も練習の予定だったが、台風だったので誰も行っていないだろうと思っていたら、Tpの二人が行っていた。ホールの人に振り替えてもらえることになってから帰ったらしいが、あの雨でよく行ったな。