ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

iPhoneアプリ:Janetterを使ってみた

スポンサーリンク

パソコンではJanetterを使っているので、iPhone版のJanetterがリリースされたので使ってみた。

iPhoneでは普段SOICHA/jを使っている。

Janetter for Twitter 1.0.0(無料)

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
現在の価格: 無料(サイズ: 3.7 MB)
販売元: Jane, Inc. - Jane, Inc.
リリース日: 2012/09/11
現在のバージョンの評価: (116件の評価)
全てのバージョンの評価: (116件の評価)
App

 

操作で気がついたこと

操作方法は、Appbankさんの記事を見ればわかるが、一点かかれていないことで自分が気がついたのは、以下の画像の赤枠のところをタップすると、最新のツイートにスクロールしてくれる。

f:id:AJYA:20120912214240p:plain

 

全てのツイートは読めず、 いまの話題から過去にさかのぼっていく読み方をしているので、この機能がないと使う気になれない。

気になったところ

  • あとで読むへの送信は、リンクをタップしたままでいるとメニューが表示されるのはいいと思う。
  • 左上と左下のマークをタップすると、同じ画面が表示されるが、左下のマークはいらないと思う。
  • 1時間経っていてもツイートの更新がされなかったけど、ツイートの更新は手動だけにするのではなく、自動もつけて欲しい。

 

これからのバージョンアップで、どんどん便利になっていくことに期待している。