ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

本日が誕生日

スポンサーリンク

日付だけなら、タモリ、みのもんた、菅野美穂が同じだ。

f:id:AJYA:20120822212939j:plain

photo credit: Pink Sherbet Photography via photo pin cc

 

誕生日だからと特別なことはしないで、普段と同じように仕事をしていた。

 

普段と同じでは、書くことがなくなってしまうので、普段考えていることを書いてみる。

 

年初から、自分のやりたいことや目標、どうなりたいんだと考えていているけれど、未だまとまらず、明確にはなっていない。

 

そんな中、最近できた目標が、接骨院に行かなくてすむようにしたいというもの。

先日腰から背中にかけて、張っているような痛いような感じが続いたので、接骨院に行ったが、普段から姿勢に気をつけ、ストレッチをしていれば、防げた症状のようなので、それなら目標として取り組めばいいんだと思った。

 

作ってみたいプログラムが、おぼろげながらも見えてきたので、実際作れるのか、実現方法を調べてもいきたい。

 

目標とかどうなりたいとか、すぐには出てこなくても、頭の中の片隅に入っていると、徐々に形作られてでてくるようだ。

 

最後に

毎年いろいろあるが、こうしてブログを書いていられる状況に感謝して生きていきたい。