ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

1週間の振り返り

f:id:AJYA:20120630222938j:plain

photo credit: kevin dooley via photo pin cc

 

6/23~6/29を振り返った。

  • 6/24は楽器の練習。本番前日という緊張感を仮に持って、出せる力を出そうと思ったら、余計にミスしてた。今は考えず、まず吹ける様にならなくては。
  • 6/25に無茶振り見積依頼があり、6/27提出というので、6/26になんとかまとめた。2件あって1件はオプション考えるのが面白かったけど。
  • 6/26~6/28は、不在の部下の代わりで、コーディング。フレームワークMaple使ったいて、経験がない中での修正は、手間がかかったが対応できた。
  • 展示会は盛況だったようなので、1社は受注したい。

気になること、やらなければいけないこと等々を、案件名を真ん中において、マインドマップ風に思いつくまま書いていったら、意外にいっぱい項目がでてきた。

近々やらなければいけない項目は、Toodledoに登録したので、順次こなしていける筈。