ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

金曜日は懇親会に行ってきた

場所は、炭火焼 とりべゑ 金山店に行ってきた。

選んだポイントは、以下の点。

  • みんなが食べられそうな料理があること
  • 焼酎好きがいるので、そこそこ揃っていそうなこと

当日は、19時10分よりちょっと前から、22時40分位まで店にいた。

鳥肉専門で、刺身とか無かったが、串物が美味しくていっぱい食べた。自分の食べる量だと3,000円位ですみそう。

ロシアンって、一つだけ辛い串をみんなで食べたら、一番若い子が最初に選んで当たってた。

焼酎好きは、魔王とかあって、いい品揃えをしていると言っていた。

予算20,000円で実際は22,360円だったから、結構いい量を食べたと思う。