ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

天皇陛下の手術をした医師団の会見を見て思い出したこと

医師団の会見をなんとなく見ていて、ある医師の名前がテレビ画面に表示されたとき、その医師に電話をかけた事を思い出した。

細かいことを覚えてはいないが、昨年某システムをJ社から発注され、運用中の4月にJ社から医師に電話をかけるように指示された。

J社から、医師は某会の実質のトップと言われたので、ビビりながら電話したが、人当たりのいい感じで、こちらの言ったことも理解して対応もしてもらえたので、好印象だった。

 

テレビで名前が表示されるまで全く忘れていたエピソードだったけど、こうして書いておけば、いつかまた思い出すこともあるだろう。